2018年03月20日

小学校卒業式

今日は、小学校の卒業式でした。

ぼくは、初めて指揮者をやらせてもらいました。

かなり緊張したようですが堂々とできていました。

卒業の言葉も、大きな声で気持ちをこめてできていました。

すごくかっこよかったよ!




入学してからの思い出を振り返ると、涙がとまりませんでした。

1年生では、給食を苦にしていたのにね(笑)

6年生ではたくさんのリーダーをやらせてもらい、みんなをまとめることの難しさを知りました。

同時に、困難を自分で乗り越えた時の充実感も知りました。

家庭だけでなく、先生方が温かい言葉をかけてくださったので、くじけずに最後までやり抜くことが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

大きく成長したぼくを誇らしく思います。

ぼく、ありがとうね( ˊᵕˋ )








同じカテゴリー(子ども)の記事画像
できることをしっかりと
持久走お疲れさまのインドカレー
ご馳走
藤枝大集合
46歳おめでとう
中学体育祭へ
同じカテゴリー(子ども)の記事
 できることをしっかりと (2020-03-16 08:01)
 持久走お疲れさまのインドカレー (2020-02-05 19:37)
 ご馳走 (2020-01-03 08:59)
 藤枝大集合 (2019-12-30 09:02)
 46歳おめでとう (2019-10-07 09:23)
 中学体育祭へ (2019-09-21 20:10)

Posted by お茶屋のゆうこ at 22:18│Comments(0)子ども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校卒業式
    コメント(0)